こんばんはローズマリーです。

コロナ第二波どうお過ごしですか?
明日から連休ですし、微妙な空気ですね。

サロンの様子がと言いますと
ローズマリーは意外としぶとくやってますよ😏

とは言ってもまだまだ、歩みは遅くです、今は止まらなければそれでいいです。


それにしばらくサロンの新リズムを身体に覚えさせるのに集中しておりました。

対策も完全コンプリート出来たような気がして自分でも気持ちは安定しています。

さあ!あとはお客様待つのみですね😊
来るといいなー




今回新しい常識、新生活になって私の動きはとてもスローになりました。

今までがあたふたしすぎてたことに気付かされています。
スローになることで、一個一個が丁寧になれます。

人生でこんな日が来るなんて思いもしなかったことです。
ゆっくりスローな自分になってまた人生も変わるかもしれません。

何事も結果オーライでいいかもね。



さて今回、自分使っていた【ローズ】のハイドロエッセンス(水精油)
サロンで使うことにしました。
肝斑に効果があります。女性ホルモンの調整作用でメラニン生成が抑えられたと思われますし、やはりローズは癒されますね。
皆さんそっこーで爆睡されています😅


マスクに新常識によって長時間マスク装着で頬骨位置にシミが多く出始めたり口周りの湿疹にお悩みの方急増中ですね。

ローズハイドロエッセンスで緩和できればと思う次第です。


ローズマリーでは9月以降また新しい風の予感を感じています。いいことあるかも?


こんな感じで人生何が起こるかわかりませんね。
苦しい時こそ笑ってがいい
そんな感じじゃないでしょうか?

終わった!!!と思った時がスタートかもね。