〈先週の投稿忘れてです若干内容ふるかとです。〉

こんばんはローズマリーです!

自信を持って復活です!

そして来店されたお客様には絶対安心をご提供できますよ。
我サロンでの感染要因全て排除致しました。

あの日あの時
「うんそうですね、どの道第二波来ますから」
とさらっと先生に言われたその日からずーーーーーっとどうするどうするじゅげむじゅげむみたく考えましたよ。

「金」を産む鶏が「菌」産んでどうする

とにかく「鶏」鍛えねば!


で「ローズマリー鶏」改革こうなりましたよ。





オゾン発生器です。
メジャーではないものの医療やホテルでも殺菌に使われますよ。

ちょっと怖いにおいが充満します
例えるなら
バルサン100個分くらい

下のはバルサン0.5くらい

下のでコバエ天国行きました。

使用前これらを15分作動します。
その間私は逃げます。
停止後15分で入室し換気と扇風機と空気清浄機MAX15分。
その間に接触されたもの全てアルコールで拭きます。入り口ドアノブからトイレカバーまで。


A型蠍座って凄いでしょ。
やるなら完璧よ。
そして決めた事は必ず実行するわ。


これで0.1μmのウィスルがどこにいようが死滅です。
ついでに害虫君たちも居たら死滅です。
水回りのカビも死滅です。

冷蔵庫の乳酸菌だけは元気です。


この様に常に無菌無ウィルス状態ではありますが、

私はサービス提供側ですから
マナーとしてマスク付けております。

今回のコロナさんは最長30分空気中で生きていたデータがありました。

お客様とお客様の間隔も60分設けて
その間にオゾンで滅菌するのです。



この三週間このやり過ぎるほどの対策はお客様には大満足していただきました。

そこまでしなくて良いわよ!という言葉が
私には成功の証。

お客様に不安がないって事ですからね。


7月からフェイシャルも始めます。
お楽しみのハーブティーサービスも復活です。

ですが人数が制限されるため価格を改正します。
チケットの方は来年からの変更です。
しけっと廃止かな。。。


本来は「陰ながらの努力」なのですが今回は発表する事が安心材料なのであえて公表しておりますよ。


新しい時代新しい常識がどの様なものかまだ未知ですが、全てに対応できるよう準備せねばです。

楽しみにしていた「流浪に剣士」が来年に延期され爆悲ですが、来年までには日本が世界が安定していたら良いなと思うです。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
アンチさんが給付金の金だろうが!と攻撃しますが…そうですよ、多方面の方々の協力でやらせていただけたことでこんな私にアドバイス頂けて感謝しています。
有効に大事にまた未来のために使わせていただきます。あしからず。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@