おはよう御座います。
ローズマリーですよ。

注文したフェイスシールドが届かないのよさ。


あのさー
短い人生
子供3人育ててこれまた病気ばっかで学んだことなんすけど。

初感染するとさー大概3ステップ踏むんだよねー。
治った?と思ったら第二波でー(第一波同等激しい)
もーいいでしょと思ったら第三波(割と軽め)
でやーっと免疫キチンとつくんですわ。

潜伏してる体内ウィルスもそうだし
弱ってる時新たに入ってくるのもいるんだよー

専門家さん方も一度赤ん坊3人くらい20年間の育児やってみなよー
自然ってもんがわかるからさ。

お勉強と学論とか論文もいいけどさ
リアルな辛さとかわかんないっしょー
マジかーって感じも



ここまで無事に生かしてきたんだぞ
今更感染させないわよ!
と思う母多しって事よ。

第二波どうか気のせいであります様に。


独り言終わり。