こんばんはローズマリーです。

らっきょう多すぎてまだ終わりません。。。
追加はやめておこう。本日決意。


さて順調に行けば来月あたりからと営業考えておりますが、都知事が段階基準を具体的に上げて来まして…微妙な立ち位置になって参りました。

あーあ予想通りじゃん。

都内ヘッドマッサージさん解除後はうつ伏せのみ且つマスクのフェイスシールドでやるそうですが

いやいやいや

アロマは全身運動ですし、ズーーーーーーっと中腰2、3時間中腰の前屈運動でやんす

マスクすら苦しいのにフェイスシールドなんて。。。絶対苦しい


苦渋だがしかし、この流れだと、いるよなで、本日30枚注文しました。
なんなら酸素ボンベ背負ってやろうか。


そうなのよ
このガイドラインがくせものなのよ。
なんなら自粛より厳しいわ


風の谷のナウシカだわさ

空気は毒でいっぱい
生きるために変化しなきゃ

風の谷?そっかー
台風がコロナ持ってってくれんかなー
ウィルスだし話は別か

さー当サロンはどう対処するかですよ。

ガイドラインの行方が気になります。

強制力なくてもね、ラインって聞くと常識って認知されるのよ人って、こっからが監視し合いの始まりよ。怖いわよ。

さー!ちえをしぼりましょう!

プリンスメロン🍈通販でみっけ
大好きプリンスメロン
買うか数日悩むのだ。
プリンスメロン知ってる?知らんだろうねー