こんにちは😃ローズマリーです!


【人生の豊かさ】ってさ


自分以外にどんだけ親切に出来るかじゃね?


ふと思って書いてます。


当たり前でしょ?
と言われるかもですが
今気づいたローズマリーです。おそ


果たして私は他人に親切にできているんだろうか…ムムム

自分にはかなり親切だけどね。
お客様にもね。

いやいやそうでなく
「分け隔てなく親切だろうか」
遠くの山を見ながら思うです。
まぶたが重くなってきたよ。


とにかく「豊かさ」がわかって良かったです。

うむ今後心がけよう。



唐突ですが
今期のテーマが「ハッピー」でした、
来期のテーマは「エンジョイ」にします。キッパリ


え?なにそれ?


意味は無いです自分テーマです。

来期はみんなで楽しむ!

ずっとねハッピーになるために一生懸命だったけどね、ちょっと力抜いて楽しむのもいいかもと思いました。





「エンジョイする?」
流行語になるかも?



スーパー行きましたら
ブルーベリー入手!




ハーブとブルベリーのコーディアル作ったよ
美味しいです。わーい



最近アマビエさんがブームと聞いて、我が家の巨匠にせがんだらこの絵が送られてきたよ。

じわる。やる気ねー。

エンジョイだね。(わっしょいみたい)




コーディアルはサロンお客様にマッサージ後お出しする予定ですよ。

お楽しみに。