はい!お疲れ様ローズマリーです!
本日綱島カルチャーでしたよ。

私自身、徐々にアロマ本来の使い方理解できてきた気がしますよ。

特別な物としてではなく、そこにある物として生活に上手に取り入れてゆくのがアロマとハーブです🌿

特別意識は不要ですし。
塩だけの味付けもいいけど胡椒も入れると美味しいよ。の感覚で使ってもらうのが良いと思うのです。

さて今回は
ローズマリーの成分ウルソール酸を入れて作った美容クリームです。
ウルソール酸はコラーゲン繊維の再生に役立ちますよ。

更にシアバターと精油も入れました。
最強美容クリームですよ。

今日から私自身で人体実験です。
効果が出たらサロンで使いますよ。
お楽しみに❣️

結果は来週辺りご報告しますね。


ではではコロナウィルス関連ニュースで相模原は騒がしいですが、サロンはいつもどおり1日はすぎてゆきますよ。

皆様もお身体に気をつけて下さいませ。