こんばんは、
進む道撫でらかで無い方が有り難みと感謝も湧くものだ。

と悟りの境地真っ只中のローズマリーです。


ぼーーーーーーーーーっとしてたら妖精が‼️
と思ったら飛蚊症でした。



そう言えば妖精。。。久々このイメージ出てきたわ。フェアリー、精霊、妖怪。。。

国によって認識が違いますが、日本だとなんだろう?【まっくろくろすけ】の仲間って感じだろうか?

妖精のメッカと言えばイギリスですね🇬🇧
私の最愛のダーリン、ジュードローもイギリス人ですが、
イギリス在住していた知人に
「イギリス人ガチで信じてるから妖精」と聞いたことがあった。

そうだね、ガーデニング見たってありゃ妖精のために作ってるって感じ。ファンタジーだよね。

そこで妖精の写真(もちイギリスで撮影されたもの)




えっとーーーーーー、
最近見たな。
アフリカ屋台の風景YouTubeで。。。
ネバーランド並みにいた気がする。


とにかく神話を愛する姿勢大事。
ふぁふぁ〜って感じでいっときの癒しがあるものです。


私の場合、アフリカと同じくらい違う妖精がいそうなインド🇮🇳に心癒されます、素直さと正直さとわかりやすい性格と適当さ。そこはもう私そのもの。

私から見るとインド人が妖精に見えてなりませぬ。(褒めてます)


最後に可愛い妖精さん