こんにちは😃良い日和ですね。
ローズマリーです!

本日午前中はまったりしております。
こゆ日も必要。


さてここ数日と〜ってみだるくって
何食しても美味しくなく食欲もなく
作る気も失せ
生野菜で過ごしておりました。
こればっかは筋トレでも改善出来ず、どうしたものかと悩んでいたら。。。



これこれ!

そう梅干し!(自家製よ)
忘れておりました!

季節がわりの辛い日は梅干しに限る!!!


むすめっちがちゃーんと食べて居たのか、
もうこんなに減って居た。


去年3キロつけたっけ?もっとだったかな
確かバケツに3、4つ。


今年はデッカいポリ容器買ってつけようかな。
干すのが大変だけど。


こしらえるのが大変なら大変ほど手間かけた分愛情入って美味しく健康に良いものができるのよ。

初夏まで半月かしらそろそろ梅干しシソも出回ります。
皆さんも是非作ってみてくださいね。

と言うわけで、梅干しパワーで元気になりました!
少し読書したら午後のお仕事向かいましょうかね。

本日動画無しよ。