こんばんは!お疲れのローズマリーです。

というのも
前日の熱帯夜
寝苦しく4時までもがいて、いつも通り6時に起き家事してそのまま綱島へ講座に行った為です。

お陰で何話したか夢うつつでした。
みんなごめんね。
もう死にそうに眠かったのよ。。。

帰路は何故かめっちゃ早く着いて
一体どうやって帰ったのか。

皆さん睡眠は十分に取りましょう。


と言うか、あああ熱帯夜ってこうだったわー
って思い出す昨晩
夏が恐怖。

うって変わって今日は涼しいし。
何でしょう。
夏、春、夏、春、梅雨って感じ。

自律神経はなんとか持ってるものの。

昨晩の暑くて眠れない夜を思い出すと憂鬱になるのです。





あ!表題忘れてた。

【お香と念仏】ね

以前もどっかで話したかもですが

わたくし毎朝、
お部屋東西南北の神様にお香と光明信言(こうみょうしんごん)10回ほど唱えております。

人生色々ある中で、辛い時
落ち着きます。

何故でしょうね〜
道教仏教ごちゃ混ぜですが
これが私の日課となって居ますよ。


超現実主義ですが、こう言った文化風習も大事にしたいローズマリーです。


本日動画こちら↓
特に話題もなくたわいもないおしゃべりのみ。