お久しぶり!
ローズマリーです。

久々都内です(´・Д・)」

あー疲れた!でもちょー有意義でした。
久々頭に良い回転マッハな人とお話ししたら、1時間後脳みそフリーズしてしまった。

いやーレベルが違うと言うか
自分の頭の悪さが露見され恥かしいばかりなり。
でも初心に戻れたし、襟が正されて良かったです。

バカバカしい競い合いや執着にドップリハマっていた自分に気づきましたよ。

ありがとう、イケメンの賢い人。
良かった良かった!



よく感じる事に
【住む場所と能力って比例】してると言う事
地価や労働の標準からそうなるんでしょうか?

ヌルッとやってたらそく置いてかれてくいっプチ失う感がありますから(イメージだけど)


「知り合い」とか「人間関係」とか関係なく能力次第とある意味フェアな感覚が伺えて気持ちが良い。

なんかとっても刺激になったローズマリーです。


いよいよ会社も設立ですよ(懲りずに2回目💦)
今度こそ成功しないとです。


ストレスで頭痛が続いて娘達が心配そうですが(借金抱えて死ぬんじゃねー的な心配ね)

後10年間は生きれるよう毎日お経唱えているのでした。またそれが気味が悪いと言う娘。。
歴史ですから
仏教→念仏→無病息災。
神さま仏さま菩薩様。


こーゆーのが知的レベルの低さかなーとも思うが気にしないでおく。


朝からお昼もとらずお仕事でヘトヘトですよ。


昨晩の筋トレで背筋胸筋パンパンです。
帰ったらご飯食べてゆっくりしましょう。


社名?

内緒🤫
まー乗っかってる感満載なのが第一候補です。
いずれまた。

さて地元に着きそうだ。
ではまたね。

ジェニロペ↓ここまでなるにはまだまだかかりそう。。。