こんにちは!ローズマリーです!

定期的に上げて行こうと決めていたブログですが、だんだん「久々感」が増えつずけている投稿状態です。


くじけそうだ。。。
いやいやつずけることに意義がある!


続ける為にも
休み休み、無理なく、
思いついた時程度やって行こう。


そんな感じのローズマリーですが、皆さまは
何か続けて行なっていることありますか?

続けるって【好き】じゃないとむずいわね(キッパリ)

人間関係もしかりだったりして
好きじゃなきゃね。。。
好かれなきゃねー


逆に!!!続くって好きって事ですよ。
だから「続く」を大事にしたい。。

なんか当たり前   普通に言う。


「続けたいなら好きになる」

これ逆暗示
脳をコントロールして行動を変化させる
これだ!



そんな訳で    「 ?」
今回「脳」がお題。

前文とはまったく内容が違いますが、
「脳」です。


【アロマは脳に効く】


単にこれ
されどこれ

ほぼ現代人の不調はストレスが発端
ストレスは脳で感知され体に影響を及ぼす


脳に効く薬たくさんあれど
未病の段階で効く薬は




「アロマだけ」
と豪語しよう。


こればっかりは体験しないと分からない。。。
お悩みなら試す価値ありよ。

もちょい詳しくは動画どうぞです。


わー端折って動画任せ!って思ったでしょう?
その通り。






心【脳】と体のバランス↓