こんにちは!
花粉症が大変な
ローズマリーです。


【キャッチし
上手い事いい
連れ込み
監禁させ
契約させる】


未だにあったようで(昔の話だと思ってた)

なんと古典的な手に見事身内が引っかかり
教育上笑っちゃいけないのでグッとこらえて
しかるべき処置をした。

エステ業界だったが処置をする過程で感じたのは
お店の子達が経営がどう言ったものか仕組みを全く理解しておらず
経営者にうまく踊らされ
詐欺まがいな営業に知らず加担しているという事。

ブラック企業云々の前に働く側に知識がなさ過ぎる気がした一件でした。


本当におバカさんな「騙す側」に「騙された側」でした。



おバカさん連れて「励ましランチ」
本当は知ってたけど詐欺に引っかかった事打ち明けられた時やってみた「わざとらしい驚き顔」

あーあ、、子育てまだまだ続く。


アンチエイジングについて動画↓観てねー