動画。。。。
雨で撮る気せんわ
なローズマリーです。


いやはやはやはや
奇怪な奇怪な

こんな奇怪な場面に遭遇するとは。


さらっと流すが本日自宅に不法侵入事件があり
(相模原怖い、こりゃもうスラム街)
荒らされて無かったしどこか隠れている様子もなかったが侵入の痕跡はあった。
明日警察に言おう。

部屋に居れなくて、娘と外に出て

寒いよー
寒いねー

サイゼ行こう!と駅に向かい
娘はスープ
私はワインを飲んでいたら


左右隣りのカップル
かたや80年代からタイムスリップしたかの様な様相の初老カップル
電話で「しもしもー」とか言いそうと思うくらいの。

そして逆どなりはなーんか映画の撮影?的な違和感アリアリの若者カップル
何て言うか万引き家族的な。。。


若者カップルは食い逃げした、店員と私以外誰にも気付かれず。映画顔負けだ。


初老カップルはワンレンかきあげながら自分売り込む女性に「ババアは価値がねー」とジジイに言われまくっていた。サイゼで。
じじーお前もだと聞きながら思った。


娘の顔
😳🙄😳😑🙄😳

聞こえていた様子で表情がこの連続で、その顔がおもろいのなんのって

その内、脳内処理できなくなってきた様で
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢😴

やばい!ここで寝るな💦と慌てて帰ったとさ


世の中は色んな人で回っている
そしていろんなことが起こる

帰宅後娘に

ヘンテコなママに生まれて良かった
大概のことおどろかなくてすむよ。


うっそー
最大級に奇怪なのは私ってオチかい。
ま嘘ではない。


そんなローズマリー皆さんもよろしく。