昨晩、喉に肉を詰まらせ、死にかけたローズマリーです。

冗談抜きで怖かったです。
ものの30秒でしたが走馬灯のようにいろいろな思考が流れてゆきましたよマジ。

おきまりの背中叩きーのでつまり物は取れこちなきを得た訳でここに健在しとります。


思うは一つ。
【くだらない事に時間を費やす暇はない】という事で、あります。

まずこの事を息子に報告。
いつもはスルーですが
「よく噛んで食べようね」と返事が来た。

で長女に報告。
すぐさま電話が来て
うるさーく注意された。

末娘は無報告
だって「死んだ時連絡して」とか毒吐きそうなんですもの。
でも何故か連絡が来た。せっかくだから死にかけた事は伏せたままにしておいた。


皆さん花粉症緩和もですが当たり前の事に気をつけましょう。咀嚼と嚥下マジ大事。

ではでは!動画も合わせてどうぞ。




五行論の【肝】の続き↓