さて説明会直前ですのに全く焦りが見られないローズマリーです

焦らないコツってあるの?
よく聞かれます。

「諦めて次を考える」です。

よく「諦めずやり続ければ成功する」という
昭和な方いますが
まそれもありですが
チェンジ切り替え変化
じゃないかな〜とメンタル的にもそう思うわけ

成功の意味合いで変わってくるけどね。
いや!成功は金だ!って方はまー頑張れ人生のも災害は起こるんだぜー全部流されません様に。

わたくし?まあ、想定通りになっているので自分範囲じゃ成功って事で。


あのね〜、やっぱ小さい目標一個づつクリアできないとダメよ。

問題も一個づつ解決してね。
すっとばして成功なんてないですからね。


さてYouTubeにはそんなわたくしの素顔を投稿しております。
ちょっとだけ「こんなんでいいんだー」と勇気もらえるよ。

↓全編はYouTubeにて「バランス論ローズマリー」で検索してね。