今日は大好きなお友達からLINEがドキドキ
娘ちゃんがラインスタンプ作ったようで
教えてくれましたぁ_ニコニコ

シーザーが好きだからと下矢印こちら流れ星

絵はもちろん、色合いも淡くて
       癒される~ハート

細かいところやアイディアが可愛いですラブラブ

ベスト3

ヨダレに一目惚れラブ

ベスト2

急いででなきゃって思えて好き電話ベル


ラブそして第1位ラブ

仕草といい、目元のハートにキュンですキスマーク


スタンプをスマホで
            作れる時代なんですね~

時代はすごいスピードで変革していますロケット
娘ちゃんのような若い子たちの、
新しいアイディアや可能性をいかせる
社会に変わりつつある、令和時代おとめ座
いろんな意味で、成長が楽しみです✨
どんな時代を作っていってくれるのかなぁニコニコクラッカー
楽しみです~

犬好き、シーザー好き、癒し好きの方は
ラインスタンプから検索してみてください犬→犬種違う…チーン