今日は「アロマ空間コーディネーター」の
試験日でした✏️🌀
試験は2部形式叫び
カエル筆記試験
カエルプレゼン

もうとろ~り性格の私は、時間がギリギリ?足りなかったかな…えーん
2週間後位に結果が…ゲッソリ

今回、Zoomのオンラインで講座を数日間受けてきました。同じ目標に向かって一緒に勉強もできとても楽しい時間でした!

香りの表現力・言葉のキャパ・相手を惹き付ける話し方等々、とても勉強になりました。
そして何より、アロマの香りの力や影響力の幅の広さ大きさに、更に興味わき上がりましたラブラブ
最終何がしたいか、どうなりたいのかをもう少し明確にし、アロマ生活をこれからも送っていこうと思いますグラサンハート

@アロマ(株)の講師の先生方がみんな素敵すぎましたラブありがとうございました~


黄色い花たくさんの人が香りで癒され、
      心豊かな時間を過ごせますように…クローバー

今夜はゆっくりぐっすり寝まぁす~流れ星