人は自分にとって良かったものは、
どんなに浮気しても、またそこに戻ってくる
傾向性があると私は思っていますびっくりびっくり!?

化粧品が好きでついつい色々使ってみたく、
浮気症のように、「これよかった」と思っても、
気になる化粧品に出会うと、
それを試したくなってしまう…ねー
これ、自称以下のように自分では言っていますが汗
コスメの浮気症
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも・・・
今まで浮気しても結局は本当に気に入っている
化粧品にまた戻るんです❗ドキドキ
そしてまた浮気…
その繰り返しをしています‼️
何でも自分の肌で試したいのかもしれませんねてへぺろ

最近、数年前に使っていた化粧品「YONKA」の
基礎化粧品が無性に使いたくなり、
まずは久しぶりだったので小さいサイズを購入グラサンハート
やっぱり香りといい、効果といい、大好きでしたキラキラ
フィトな化粧品イチオシグッのブランドですね。
私・個人的にはですが…ラブ音譜