コロナ前に台湾に行ったとき、エステに行ってきました。いつもはBodyや足マッサージが多いのですが、せっかくのなのでエステに!!

お初台湾エステは「SANADU」
とーっても綺麗キラキラでお店の方たちが、
とーっても親切ハートだったの印象的です❗
英語と台湾語しか通じません。。。
でもなんとかなりますねニヤニヤ


台湾らしく気の巡りにそった経絡マッサージ
ゆったり深い圧に血の巡りも良くなり、脱落感というか、全身の心地よさをまったりと感じさせられましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
施術前に、ちょっとしたデザートがでたのですが、すごく美味しかったんです!!
写真取り忘れたぁ~えーん





また行きたエステのひとつなりましたパック乙女のトキメキ

ご参考にどうぞ~流れ星
https://www.taipeinavi.com/beauty/375/