大丈夫かなぁ… | 〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

多嚢胞性卵巣症候群の私が赤ちゃんを授かるために行っている治療や経過、仕事との両立・自分の気持ち、何かに残したくて。いつか絶対赤ちゃんを授かるために!頑張っている自分を認めたい。2016/05/31妊娠確定。不妊治療歴およそ2年。平成28年12月27日双子出産

あさって…笑
実母に2人を預けて…

美容院行って来ます…チーン

お母さん…笑…笑

よ、よろしくお願いします笑
2時間半位だと思います…笑

ガールだけなら全然イケるよね!!って話してたけど…
ボーイのやや人見知り&後追い…
からの
ギャン泣きだけが私たちの不安です笑

でも、お盆前に…行かせて下さいガーン

夕方予約してからずーっと
大丈夫かなぁの繰り返し笑

きっと大丈夫笑

つくづく、気ままな娘ですね、私。。

旦那も私も疲れて
実家に帰って来てました…

ちょっとした事で、
険悪ムードになってしまう毎日ですショボーン
双子だから、旦那が家に居るとガッツリ手伝ってもらうから疲れてるだろうに…とは思ってます、もちろん。


実母よ、ありがとう照れ

お盆の義実家…苦痛だなぁ…。
お墓参りの手伝いもあるけど、
きっと後追いで泣く。

おんぶはしてた?
ってこの前、バーベキュー後の片付け中に
言われちゃったし…。
(遠回しに、おんぶすれば泣かないでしょ、片付けはかどるでしょって意味だと捉えました。。)

おんぶ暑くてかわいそーなんです〜
もう片方泣いたら逆に邪魔になるから
私は抱っこが良いんです〜
股関節に気を遣ってるんです〜
あげく、
エアコン無いじゃん、お宅。。。

私に家事手伝いを今年は求めないでくれ〜!!!

愚痴でした。キョロキョロ

実家最高〜爆笑
旦那を放ったらかしてるつけが
回って来ても…
仕方ないのかな。
ごめんね、日中1人で2人を見てるの、見ながらご飯作るの
辛いんですゲッソリ

さあ、哺乳瓶洗って洗濯干して来ようチュー
{6E7545BC-B4FF-4F73-98A4-8FFF989F5950}