双子って | 〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

多嚢胞性卵巣症候群の私が赤ちゃんを授かるために行っている治療や経過、仕事との両立・自分の気持ち、何かに残したくて。いつか絶対赤ちゃんを授かるために!頑張っている自分を認めたい。2016/05/31妊娠確定。不妊治療歴およそ2年。平成28年12月27日双子出産

双子って、大変えーん
可愛さ、癒され度2倍だけど、
同じ様に手をかけてあげてるつもりでも、
やっぱり泣く方ばかり抱いちゃうから、な…

私が気にしすぎかな…
ガールの発育が心配です、小さく産まれたしショボーン


週末はパパが居て少し気持ちも楽ニコニコ

2人は今、午前の朝寝中〜

貧血はガールは良くて、
ボーイはあとまた1ヶ月内服で飲みきり中止!

その後の貧血はどの赤ちゃんにも言える事だから
検査しなくて受診も終了で良いとの事。。

ちょいと心配ですけど、それはびっくり


離乳食は良い感じウインク順調照れ
食べてる2人可愛いいラブラブ

パパのいる週末に作り置きして冷凍して一週間それを使ってますニコニコ
冷凍して良いものと、しない方が良いものってあるんだよな…
調べなきゃルンルン
その場でなんて、とてもじゃないけど作れないから作り置きしないと照れアセアセ

スプーンを持ってる私の手を、持って自ら口へ持って行こうとする2人爆笑
おもちゃじゃないぞ〜 ご飯だぞ〜笑

起きたら離乳食+ミルクだね照れ
そして片方は離乳食+母乳だから、
パパが居ると本当に時間が短縮されて
週末は少し私のパワーも貯まるのです笑爆笑
{A697DED6-3C49-4722-9CFE-FD583642E7ED}