管理入院15日目 帝王切開まで1日 | 〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

〜多嚢胞性卵巣症候群〜不妊治療〜双子妊娠〜双子出産

多嚢胞性卵巣症候群の私が赤ちゃんを授かるために行っている治療や経過、仕事との両立・自分の気持ち、何かに残したくて。いつか絶対赤ちゃんを授かるために!頑張っている自分を認めたい。2016/05/31妊娠確定。不妊治療歴およそ2年。平成28年12月27日双子出産

今日〜
院内、
一切の面会禁止ーガーン

明日手術なのに当日しか家族に
会えないなんて

過酷過ぎる。

なんか凄くイライラする。 
それも旦那に対して。
なんだこれ。

いや、確実にイライラしてる私。

インフルエンザのバカヤロウ!

点滴太い針、なんか違和感ーえーん

手術怖いよー
でも子らに会いたいよー

今日のエコー結果。

男の子2200g
女の子1630g


今日でエコーで君たちを見るのは最後だと思うと不思議な気持ちになりました。

最後に見たエコーは、
仲良く2人で頭をくっつけて心臓を
元気に動かしてる 
君たちだったよ照れピンクハートハートピンクハート



本当はもっとお腹で大きくしてあげたかったけど


病院の都合でごめんね。ショボーンショボーンショボーン

明日は君たちのお誕生日だよ赤ちゃんハートピンクハートハート

みんなみんな
会いたがってるよ照れ

なにせ面会禁止だから退院まで会えないからねガーン
体重が2500になるには
その子によるけど最長1カ月くらいと思ってた方がいいかな
と、看護師さん。

義父は明日、お仕事なので会えませーん!
なので退院するまで会えませーん!

明日は旦那・義母・義祖父母・義弟
うちの両親が来ます。

が、

面会などではなく、手術室から出て来たところを一瞬見れるだけらしい。

そしてソッコーNICUへ。の予定。

それでも会いたいと思ってくれて
嬉しいねニコニコ

NICUに入ってる子の両親だけは院内に入れるらしい…
旦那のNICU通いが始まるね!


それでも私と旦那は
NICUの中でしか会えない!し、

片方がNICUを出れる事になれば
旦那はもう片方のNICUに入ってる赤ちゃんにしか退院まで会えない…


なんという辛さ。

これって父性とか芽生えるの
大丈夫かな…。

他の普通分娩で
体重しっかりある子は
すぐに母子同室だし、1週間程度で退院だし。

ああ、我が子よ…色々ごめんねえーん
ああもうすでに情緒不安定…笑


あー怖いよーえーんムキー