コントロールできない事は仕方ないよね! | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。

みなさん、お元気ですか?

ホルモンヌです。



自分がコントロールできないことが起きた時

どうしますか?



どんな事にしろ

やれるだけ手を尽くして

それでも起こってしまうことって

もはや どうしようもないですよね。



それって

それが起こった方が

私にとっていいことなのかもしれないと

思うようになりました。




そうなった方がいいから起こる。




そう思ったら

何があっても大丈夫になりませんか?

必要だから起こる

最近強くそう思うホルモンヌです。




絶対大丈夫!

私ならできる!

そう思って進んでいきましょ♫




美人塾、始まります!

今回は容赦のない美人塾。

体と心は繋がっているということで


両親との決別(心理的なね)をやります。


お楽しみに✨


読んでくれて本当にありがとう\(^o^)/

               ホルモンヌ♡