嫌われたくない? | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。

 

みなさん、おはようございます。

ホルモンヌです♫





皆さん、年明けはいかがお過ごしですか?





今年は元旦からすごい吉日が連続していると

言われていましたね。

そうなんだ!と

ワクワクしながら新年を迎えていたのですが

そんな気持ちとは裏腹に地震が起き

飛行機の事故も続きました。




ホルモンヌ、気持ちが切り替わりました。




いつ何時何が起こるかなんてわからない。

やりたいことなるべくやるようにしてる。

でももっと我慢しないと決めたし

自分の気持ちをもっともっと大事にして

いつも素直に、

自分の気持に嘘はつかないと決めました。




嫌われるかもしれませんね。(笑)




でも

私がそう思うのだからもうそれでいいんです。






思ってもいない、

当たり障りのないことを言って好かれても  

意味なくて、

逆にそれって人を傷つけることもあると思う。




2024年。

いつも自分に正直に。





Jina♡仲間を募集しています。

友だち追加


自分の人生を切り開く

強く美しい女子のためのさらに力強いJina♡に

していきたいと思います。

美人食

デリケの話

いい女を作る体の仕組み

やりたいことをやるためのルーティンの話など

お伝えします。





私も私の思い描く『いい女』を

さらに追求していきます。




いい女はデリケートゾーンケアは必須!

デリケケアやってる?




#デリケートゾーンケア
#2024年版のからだ
#いい女