いい女は子宮を冷やすべからず!! | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。


夏らしく 
暑くなってきましたね!




冷たい飲み物を欲する季節。





お腹を触ってみると  どうですか?
冷たくないですか?










いい女は 
子宮を冷やすべからず!!



お腹が冷たい
そんな時は ハーブボールで美子宮活❗️



ハーブボールには
ワーンチャッモッルーク
レモングラスなど
女性の気血をめぐらせるハーブと
竹パウダー、米ぬかなどが
入っています。





子宮周りにあてると
すーごく 気持ちいいー♪
10分 あてるだけで全身が ポカポカ❤︎





いい女は 体を温めるべし!!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幸せの中心になる女性を1万人に!
そこから 幸せの輪を広げる!! 
女性の 自由 自立 自分を見つけるコミュニティ

Jina❤︎

友だち追加





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


温美子宮サロン    prunus


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸