こんにちは。

 

 

小林麻央さんが永眠されました。

 

 

辛く、辛過ぎる状態の中、ご自身の志を貫き

 

 

ご家族に見守られた最期でしたね。

 

 

心残りがあり過ぎた旅立ち、最期まで自分を見失わない強さ。

 

 

どんな言葉も空を舞い、納得するものではないです。

 

 

麻央さんと海老蔵さんは、お互いを常に高め合えた

 

 

稀に見るご夫婦だったと思います。

 

 

 

過去形で無く、この先も進行形で続くことを祈りました。

 

 

麻央さんのご冥福を祈るとともに、2人のお子さん、海老蔵さん、麻耶さん、ご両親の悼みお察し致します。

 

 

輪廻転生は解らないのですが

 

 

麻央さん、出来ることなら生まれ変わり、

また海老蔵さんと巡り合い、寄り添い続き

幸せになって欲しいと、切に願う方です。