静岡 清水区 頑張りすぎた身体をゆるめて心もリセット!

 

アロマリンパマッサージの山口亜希子です。

 

むくみ・冷え・肩のコリ。

 

あなたの頑張りすぎた身体も心も、すっきりリセット☆

 

笑顔でイキイキ動ける、本来のあなたを取り戻すことができますよ。^^

 

 

「肩がラク!重かった頭もすっきりしました!」(40代 デスクワーク女性)

 

「翌朝すっきり起きれて、すごい動けた!」(50代 デスクワーク女性)

 

「背中軽くて、呼吸がラク!気持ちも軽い!」(50代 医療関係女性)

 

「羽が生えたみたいに軽い!」(60代後半 講師女性)

 

 

お身体だけでなく、心の面でも有り難い喜びのお言葉を続々頂いております。^^

 

 

 

60分コースは、アロマと酸素オイルを使ったリンパマッサージ。

 

お身体の疲労をじっくりほぐして解放していく、オールハンドのボディートリートメントコースです。

 

 

【1】はじめに、お身体のお悩みを確認するために、カウンセリングシートをご記入頂きます。

 

 

お身体のお辛い部分や気になることなど。

 

あなたのお悩み・ご希望・理想・不安や疑問点なども、何でもお聞かせくださいね。^^

 

 

【2】全身をトリートメントしていくため、お洋服を脱いで頂き、こちらでご用意した紙ブラジャー、紙ショーツにお着替えして頂きます。

 

 

トリートメントする部分以外は、その都度タオルでしっかり覆っています。

 

オイルトリートメントが初めての方も、どうぞご安心下さいね。^^

 

 

【3】うつ伏せの脚から施術スタートです。

 

 

太ももから足裏まで、冷え・むくみの気になる部分を念入りにほぐしながら、脚全体を流していきます。

 

疲労回復に欠かすことが出来ない酸素が身体に行き届くことで、よりほぐれやすく、温まりやすくなります。

 

 

塗るだけでもコリが緩む??酸素オイルについてはコチラ。^^

 

【4】次に、お背中です。

 

 

血流がよくなり、だるさや重みがスーッと軽くなってきます。

 

お子さんの抱っこ、デスクワーク、ストレスなどでこわばった背中が和らいで、呼吸も深まります。

 

ガチガチに固まりやすい肩甲骨まわりも、じっくりほぐしていきますね!

 

 

【5】仰向けになって頂き、デコルテへ。

 

頭痛・お顔のたるみ・むくみの原因にもなる、デコルテ・首・肩のコリ!

 

首の付け根からじっくりほぐしていきます。

 

 

体のゴミ箱のような役割をしている鎖骨やわきの詰まりも解放しながら、よーく流していきます。

 

詰まりが解放されると、首や肩だけでなく、体全体がラクになり、お顔の透明感も高まりますよ♡

 

お背中でゆるめた肩甲骨のコリも、再度しっかり流していきますね!

 

 

最後に、寝不足・ストレス・考え事・眼の酷使などで固くなっている頭をほぐします。

 

眼・顔・頭のお疲れもスッキリし、気分もリフレッシュできますよ。^^

 

 

お疲れさまでした。^^

 

お着替え後は、その日のあなたの体調やお好みに合わせたハーブティーを召し上がって頂きます。

 

アロマやハーブにホッと癒されながら、疲労緩和と共に心のお疲れも解放♡

 

 

ガチガチになった心も身体も軽やかにリセットしたい方におススメの、ボディートリートメントコースです。^^

 

【ご新規様限定】アロマリンパボディー(体験60分コース) 

 60分  6、000円(税込)

(カウンセリング・お茶・お着替えなど所要時間約90分)

 

アロマリンパボディー 60分体験コースのご予約・お問い合わせはコチラ>>>

 

 

静岡 清水区 リンパマッサージ 身体をゆるめて心もリセット♡コハル日和の山口亜希子でした。