こんにちは!

 

頑張りすぎた身体を緩めて心もリセット!

 

アロマリンパマッサージの山口亜希子です。^^

 

 

☑仕事、家事、育児、介護に忙しく、自分のケアは後回し。
 

☑肩こり、むくみ、喰いしばり...常に力が入っていて、心身共にゆとりがない。
 

☑ついつい頑張りすぎて、気が付くと心も身体も限界超えている。

 

☑重い身体と心で、常にギリギリの状態で動いている。

 

☑年齢と共に疲れやすさ、たるみや疲れ顔など見た目の変化も感じている。

 

☑本当は子供や家族にもっと優しくしたいのに、疲れすぎてできない。

 

 

そんな、毎日頑張りすぎているあなたも、日常の喧騒から離れ。

 

あなたのためだけの癒し空間で、アロマの香りにホッと癒されながら、定期的にお身体やお顔のメンテナンスをする。

 

それだけで、身体だけでなく心のお疲れからも解放されて、笑顔でイキイキ過ごせる本来のご自分を戻り戻すことができますよ♡

 

 

私の施術を受けると、こんな風になれますよ♪

 

 

・疲れ果てたあなたの身体と心が、生き返ったように軽くなります♡

 

・日ごろスッキリ寝れないあなたも、グッスリ眠れるようになります♡

 

・重くて動きの鈍いあなたの身体も、朝から軽やかに動けるようになります♡

 

・憂鬱なあなたの首肩のコリも、スッと手放せるようになります♡

 

・お仕事やプライベートでモヤモヤしていたあなたの心も、リセットすることが出来ます♡

 

実際にお客様からはこんなお声が♪

 

 

「生き返ったよー!」

 

「悩みで毎日眠れなかったのが、施術当日は久々にぐっすり眠れました。」

 

「翌朝すっきり起きれて、すごく動けた!」

 

「身体はもちろんですが、心の面でもリセットできました。」

 

「通い始めて肩こりからの吐き気が起きなくなって、毎月のメンテナンスが本当に癒しです!

 

 

アロマに救われた私の人生。

 

 

20代前半、失恋がきかっけでドッカーーンと、まるでどん底に落ちたかのように落ち込んでしまったことがありました。

 

今となって思えば、ホントーーーーに、たかが失恋!!"(-""-)"

 

でも、当時の私は夜は眠れず、食欲も出ず、とにかくなーーんにもやる気が起きず、気分が鬱々して。

 

友達に無理やり連れられて遊びに出ても、心が晴れず、上の空。

 

就職活動や、やりたいことに向けてイキイキ頑張っている周りとは真逆の、何も生み出さない、ムダな日々を送っていました。

 

 

そんなメンタル・そんな生活だったから、極度の冷えや得体の知れないだるさ。

 

ひどいときには丸一か月来ないほどの酷い生理不順など、体調面でもトラブルだらけ。

 

あまりの体の不調に、どこか悪いんじゃないかと病院を受診しても、生活の乱れ・自律神経の乱れと言われて、終わってしまう。

 

もちろん、今の私なら、明らかにそうだってわかるのに。

 

 

当時の私は、こんなに不調なのに自律神経の乱れで済ますなんて、やぶ医者だーー!!!って、本気で思っていました。

 

肌も、我が人生史上最強に荒れ放題!

 

当時の写真は見たくないほど、ブツブツだらけでボロッボロ…。

 

正直、この時期のことは封印してしまいたいくらいに、心も体も重く、常に暗い闇にいるような日々でした。

 

 

それでも両親に申し訳ない思いから、せめて卒業単位はとらなきゃ!

 

って気力を振り絞って、少しずつ生活を取り戻し、何とか卒業して社会人になって。

 

就職先のクリニックで日々を本当に忙しく働いている中、ふとしたきっかけでアロママッサージという存在に出会いました。

 

初めて受けたアロママッサージ、それはそれはただただ心地よくて♡

 

 

「何これ!いい香り♡気持ちいいーーー♡ほっとする♡癒されるーーー♡」

 

ただただその心地よさ、癒し体験に、一気にはまっていきました。

 

気分が落ち込みがちな時や、仕事で疲れた時。

 

サロンで施術を受けると、重かった身体が軽くなると同時に、心も軽くなって満たされることを実感して。

 

「よし、また頑張ろう!」と前向きに気持ちをリセットすることができました。

 

 

日常でも、アロマをお守りのように使っていくことで、苦手だった気持ちの切り替えも出来て、どんどん前向きになってきて。

 

体調面では。

 

・ひどい時には2ヶ月に一回だったほどのひどい生理不順から解放され。

 

・むくみや極度の冷え・重だるさなども軽くなって。

 

・私の人生史上最強の肌荒れからも解放。

 

 

精神面でも、不安定になりやすく、1人でカフェすら入れなかったくらいの超々小心者だった私が。

 

20代後半、ワーキングホリデーの夢を叶えて1人でカナダへ渡航☆

 

現地でアルバイトをしながら、やりたいこと・現地で行きたいとこをどんどん叶えていきました。

 

そして30歳目前で帰国後、心身共にエネルギーを取り戻し、自分を変えるきっかけにもなった大好きなアロママッサージを学びに行き☆

 

約5年のサロン勤務を経て、結婚後、自宅サロンをスタートさせて、今に至ります。

 

 

そんな私が心から思うこと、それは。

 

限りある人生の中で、やりたいことを楽しんだり、目的を叶えたり。

 

仕事・家事・育児・介護・・・日常生活の何をするにおいても、一番大事な土台となるのは、健康な心と体。

 

健康な心と体は、何よりも大切な資産!!

 

 

心身ともに真っ暗で何も生み出せず、取り戻したいって思うほど、勿体ない時間を沢山過ごしてしまったからこそ。

 

心から言えるし、そう伝えたいです。

 

過去の私のように大きなきっかけがなくても、日々の小さな心と体の疲れの積み重ねが、ある日何かをきっかけに、ドカンと爆発してしまうこともあると思うんです。

 

 

それに、女性はライフステージごとに環境もホルモンバランスも刻々変化し、心や体が揺れやすいもの。

 

もう動けない!何もしたくない!

 

つい頑張りすぎてしまうあなたの、心と体が悲鳴を上げてしまうその前に。

 

いつもグッと力んで頑張っているお身体やお顔を定期的に緩めて、心もリセットして頂けるようなお手伝いをしたい。

 

 

マイナスに揺れてしまった心と体が、本来の状態に戻れるようなお手伝いをしたい。

 

すごくシンプルな言葉で言うと、ただただ心と体が元気を取り戻せるようにお手伝いをさせて頂きたい。

 

頑張る女性が心からホッとできて、心も身体もリセット出来る駆け込み寺ような場所で在りたい!!!

 

そんな想いで、このお仕事を続けています。

 

 

身体と心は繋がっています。

 

「手当て」という言葉があるように、子を想う母のような気持ちで。

 

頑張っているお身体を緩めることで、心まで軽くなって頂きたいという想いを、一番大事にしています。

 

アロマの癒しだけでなく、疲労回復サポートで、明日からのパワーが漲りますように☆

 

あなたの大事な土台であるお身体と心のリセットを、想いを込めてお手伝いさせて頂きますね。^^
 

アロマリンパマッサージは、こんな方におススメです。^^

 

 

☑身体の疲労感から解放されて、モヤモヤした気持ちもリセットしたい。

 

☑ホルモン変化や身体の不調に振り回されず、穏やかに過ごせる時間を増やしたい。

 

☑日常から解放された自分だけの空間で、心も身体も、ただただ癒されたい。


☑力みすぎている身体も心もお顔も、全て緩めてリセットしたい。

 

☑仕事・家事・育児に忙しいからこそ、イキイキ動き続けるためのメンテナンスをしたい。

 

☑軽い心と身体で、家族に優しくできる本来の自分を取り戻したい。

 

 

お客様からはこんなお声が届いています♪

 

 

体の不調部分をほぐしてもらえるのはもちろんですが。

癒しの時間と空間を提供してもらって、ココロの面でもリセットできるような感じです。

ホント体ではなく、身体です。

 

頭まで全部スッキリして。

予約しておくと、何とかそこまで頑張ろうと思えるし、施術だけでなく全てが丁寧で優しさを感じて、自己肯定感も高まる感じです。

 

ずっと鉛がのったように重かった身体が、通ううちにラクになってきて。

気持ちまで段々元気になってきて、本当に慰められた感じです。

 

 

 

ライフステージと共に揺らぎやすい、繊細な女性の身体と心。

 

重い身体や心を引きずり、喰いしばりながら、毎日頑張りすぎているあなたへ。

 

頑張るためには、ゆるむことが本当に大切☆

 

つい無理して限界超えてしまう、そんなあなたの気持ちがよーーくわかるからこそ!

 

毎月気軽に駆け込めて、心からホッとできる心身のリセットサロンとして♡

 

笑顔でイキイキ頑張れる本来のあなたらしい姿に戻れますように、心から応援していますね。^^

 

 

静岡 清水区リンパマッサージ 頑張りすぎた身体を緩めて心もリセット!コハル日和の山口亜希子でした。^^