乙女のトキメキおすましペガサス〜世界一のHAPPY SMILEを〜おすましペガサス乙女のトキメキ

ゆめみる宝石

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます

 ゆめみる宝石

    ママの笑顔が子ども達を幸せにする

    子ども達も笑顔に溢れたら、

これからの未来の世界も地球も

平和へと繋がる🌍【dōTERRA】を

      誰もがご家庭で思い通りに使えるよう、

1人1人自立していけるよう伝えています♬

    自宅サロン【R☆Makana】のNatsuです♡

昨日は恵良美穂さん主催の
西条で開催された【超開運福福マルシェ】⛩️
こちらへ出店させて頂きました〜虹

1階、2階スペースと沢山の出店者様が
参加されたこのイベント流れ星流れ星流れ星

私のブースはバスボムやスプレー
ローションなどアロマのクラフトWSハリネズミ

同じブースの出店者様も色々乙女のトキメキ
ゆめみる宝石
おすましペガサス
ゆめみる宝石
ゆめみる宝石
スコーンが沢山過ぎて迷っちゃう笑い泣き
どれも美味しそう✨
子ども達へのお土産にいくつかGET流れ星
ちゃっかりみてもらってみる♡
色々リンクすること沢山過ぎた目乙女のトキメキ
おすましペガサス
そしていつもイベントでバスボムWSを
楽しんでくれる姉妹ちゃん照れ
妹ちゃんが赤ちゃんの時から知ってるから
2人とも可愛すぎて仕方ないラブ
ちょっと可愛くポージングオカメインコ乙女のトキメキ
虹
ママが写真を撮ると、いつもの感じに笑い泣きラブラブ
可愛すぎる😆🎉
ハリネズミ
他にもサンキャッチャーでお馴染みの、
木原景子ちゃんのご主人さんのとこで、
桜の木のカッティングボードをGET照れ
💞
みゆちゃんのところで、可愛いフラワーで
アレンジされたトレーをGETゆめみる宝石

今回は、一階のフロアとニ階フロア
全面的に使ったかゆいところに手が届く
それくらい色んな出店者サマが揃った
イベントとなりました😊💕💕💕
おすましペガサス
次回は11月開催となります乙女のトキメキ
東広島市近辺の方はもちろん♡
遠方の方も来てよかったと思える乙女のトキメキ
お子さまも大満足なイベントですよ音符

恵良美穂さんおすましスワンありがとうございました乙女のトキメキ

〜8月♡イベント出店情報〜
◇8月7日㈯第26回スマイルロケーション
広島産業会館


◇8月28日㈯第5回ゆめそらカフェ
安芸区民文化センター ギャラリー


お待ちしております照れ