こんにちはにこハート!!
広島、東広島で純粋セラピー等級のエッセンシャルオイルで人との繋がりを大事にしながらhappy Lifeになることを伝えている【ドテラっこ】natsuですニコちゃんミニーキャッ☆!!
ーーーー爆笑爆笑爆笑!!!!!!!!!!
海に行きたくて仕方がないnatsuですぷっハートハートハート
朝からカタカムナ詠みしてもらって~♪
核が集まってその人の手から離れ広がり新しい陽となるにこハートハートハート!!

【natsu】も【なつ】もこの季節にぴったりだわスマイル!!!!!!

今朝も湿度MAXだったね~ぼー汗汗汗

素敵なディヒューズブレンド見つけたからやってみた投げKISSおんぷおんぷおんぷ
私はこれに、朝起きてから湿度が凄かったから、スペアミントもプラスにこハート

あとは、ディヒューズしてない部屋はミント系でスプレー作ってシュシュッとすると、どんよぉ~りなった空気もリフレッシュらぶ②キラキラキラキラキラキラ
doterraのエッセンシャルオイルってね、波動が高いのも研究されててね照れだからかな、閉めきった家はすぐ窓を開けたい私は、かなりエッセンシャルオイルでお部屋の空気も浄化してもらってるらぶ②キラキラキラキラ

今日は朝から小学校は土曜日参観、兄ちゃんは部活へにこスマイル
このジメジメ蒸し暑い中の参観日は本当にしんどぃガクリ(黒背景用)汗2汗2汗2
だから、身体に作ってあるペパーミントローションをしていくと、本当に涼しい❗
生ぬるい風でもスースー気持ちいい投げKISSハート
ペパーミントの作用で体感温度下げてもらえるからねにこ!!
みんなお昼までだったから、それからは空手の稽古へスポンジ・ボブおんぷ

夕方まで少し自由時間ぷっキラキラキラキラキラキラ
まだ海に入れないから、待ってる間に少しだけ
川尻の海で海を満喫しておこ~にこ!!!!!!

あ~海にいきたいスマイル

サンセットに包まれたい~にこにこハート