ゆっくりタイムにふと思うびっくり


やっぱこの人ラブキラキラキラキラキラキラ
かなとりさんは、私の周りに旋風を起こすゲラゲラアップアップアップ


それも、綿菓子みたいな
ぶちゅー

もう、説明不可能なので気になる人は
自分で体感してきて下さいウインク

駄菓子の綿菓子でパチパチ~ゲラゲラビックリマーク
ってなるやつゲラゲララブラブラブラブラブラブ

あの感覚ですゲラゲラアップアップアップ←なんて抽象的なw

だから説明できないので!
体感した人だけ分かるはずラブラブラブラブラブラブ

感じ方は人それぞれだけど、自分の場合は
そんな感覚だった爆笑

かなとりさんのふわふわハリケーンビックリマーク
まだまだ続きますニヤリアップアップアップ