ご訪問 ありがとうございますおねがい
 
アニマルコミュニケーターの
いのつめ さとみです。
 
 


ポンタのささみジャーキーを
作ったので

寝ているポンタに
隠しながら
そ~っとそーっと
手の届かない場所に
後で起きたらあげようと
置いておいたら


クルリと起き上がり

早く、ч(゜д゜ч)クレ〜
ってさ爆笑




寝ていても
鼻が利くんだね笑。


このあと
ちゃーん食べてもらいましたよラブ








 
セキセイインコ青1月のアニマルコミュニケーションハリネズミ


モニターさん募集は


1月10日頃に募集予定ですキラキラ

 

 
 
 
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ