先週、お客様になるかもしれない方のところへ

 

お邪魔してりんごをいただいて帰ってきました。

 

今日は開業届やら何やらを作成しています。

 

新規クライアント様1件増えました!

 

紹介してくれた地元某同業士さまありがとう。

 

最初からフレンドリーな感じだったのですが、

 

いろいろとぶっちゃけてお話をされる方で、

 

初対面のワタクシに晒しすぎなんぢゃないか、

 

というほど生い立ちから現在の状況まで

 

屈託なく笑いながらカミングアウトしまくりでした。

 

ありがとうございます。信用していただいて^^

 

その後メールでやり取りをしているうちに

 

よかったら読んでみてくださいと

 

その方のブログのURLが直リンされてきました。

  

思いっきり読んでしまいました(笑)

 

ラーメンブログですv(^-^)v

 

しかもすべて大盛り!!!!

 

全部手の内見せてくださった感じがするのですが・・・。

 

いやいや、末永くよろしくといわれた意味がよく分かりました。

  

ありがたいことです。

 

今後ともよろしくお願いします。