サロンでの施術を受けてきました。 

 

サロンとはいっても、内装は診察室みたいです。

 

徹底したコストカットっぷりがGood。

 

今回初めてだったのでカウンセリングを受けました。

 

カウンセラーの方はとても気さくでよくお話になる方でした。

 

つい最近タレントデビューした人の話をしてくれましたが

 

それは守秘義務に反するから言わないほうがよいと思ったけど

 

笑顔で聞き流してあげました^^

 

男の人も受けられるんですね。

 

名前聞いたけど聞き流してたから覚えてない・・・。

 

で、診察室の一室のような個室(?)に案内されました。

  

診療用のベットが1台。

 

施術用の機械が1台。

 

一分のムダもありません。

 

だからとてもリーズナブルなんですね。

 

首元に電極をあて、首と顔全体にジェルをぬる。

 

それからじっくりと高周波をあてます。

 

あったかくてじわじわ効いている感じがします。

 

たまに電気のピリッとする感覚がありますが痛みはありません。

 

ワタクシは、この手の施術は慣れているので

 

出力はあらかじめ高めに設定してもらいました。

 

次回はさらに出力を高めてもらう予定です。

 

血流がよくなるので目が冴え渡ります。

  

顔面の疲れが飛んだ!という感じです。

  

このサロンで一番人気のメニューだそう。

 

納得の施術です。 

 

高周波をあてて温まったところで

 

フェイシャルマッサージがついてきます。 

 

時間は短いですが、かなり満足度は高いです。

 

30分という短い時間ですが、短すぎるということはありません。

 

機械を当てる技術は以前通っていたところのスタッフさんより断然上でした。

 

ただ予約が取り辛いのが唯一の難点です。

 

2週間後にまた受けてみたいです。