パソコン会計講座無事終了。

 

最後に設けた質問コーナは

 

経営者様の愚痴聞き大会になりました(笑)

 

話を聞いてほしい人がたくさんいるんですね。

 

そしてその話の答えは全く求められない(爆)

 

ただ聞くだけ~~~。

 


まあ、大した問題もなく事が運んだので、

 

とりあえずホッとしました。

 

そして、まさかその場で報酬いただけると思わなかったんで

 

ちょっとホクホクしちゃいました。

 

たいてい忘れた頃にこっそり振り込まれるパターンしか

 

経験してなかったもので^^

 

 

 

3日間の疲れをいやすべく、その足で点滴を打ちに行きました。

 

プラセンタ3Aとビタミン点滴です。



 

 

 

 

 右手に刺してもらいました!

  

  



 

 

 

毎回点滴をした後は眠くなります。

 

帰宅後、夕飯を食べてからひと寝入りしてしまいました。

 

今はガンガンに頭が冴えています!

 

明日は、新規クライアント様になるかもしれない方のところへ

 

お話ししに行ってきます。