一日目終了。 

 

思った以上に時間が、あまった。。。

 

まあ、それはそれでいいんだけど。

 

パソコン操作に慣れている人と慣れていない人の違いが歴然としていて

 

慣れていない人のペースに合わせるとできる人にとっては暇をもてあましちゃうんですよね~。

 

致し方ないことですが。

 

なんか、自分でもやりきった感がいまいち出ませんね~。

 

少人数なら目も行き届くけど・・・。

 

その後のホームページ研究会なるものも

 

参加された法人のすべてが

  

ホームページを持っていないことが

 

今日になって発覚したので〈笑〉

  

あまり意味のない研究会になってしまいました。

 

で、インターネットを知らない人のみ残って

 

検索の練習ですよ〈爆〉

 

さて、明日はさらにどうなるでしょうか!