プラセンタ点滴を打ちに行きました。 

 

すでに待合室は人でいっぱいです。

 

新しい薬を処方してもらいたかったけど

 

時間がないので診察はあきらめました。。。

 

点滴と以前処方してもらった薬をお願いして待合室でしばし待ちます。

 

そこにはコメンテーターでおなじみのAさんもいらっしゃいました。

 

皆さん見て見ぬふり。大人がいっぱいでした(笑)

 

クリニックの後は温浴です。

 

知人に紹介された温浴施設に行ってきました。 

 

ここの施設は今月15日でほかの場所に移転してしまうので

 

一度は行っておかなくては!ってことで仲間内とご一緒することに。

 

岩盤浴よりマイルドでジンワリ温まる感じです。

 

滝のような汗は出ませんが、体に優しい療法のようです。

 

60分2100円。

 

ワタクシのよくいく岩盤浴は80分1500円。

 

どっちがお得かな?