2日目突入。

 

10時に始まり12時から13時までお昼休み、

 

そして14時過ぎに撤収!

 

早かった。

 

昨日が遅かった分(笑)

 

色々面白いことがありました。

 

これは限定記事にでもしようかしら(要検討)

 

ワタクシ自身のミスはありませんでした。

 

というか、あったのかもしれないけど見つかりませんでした。

 

それだけが救いです。

 

で、一部是正はあるかもしれませんが、

 

帳簿の付け方などめっちゃほめられました。

 

社長は若くしてまじめだし、

 

管理責任者(可愛い女子)も質問にてきぱき答えるし、

 

好印象をもっていただきましたです。

 

日ごろからまじめにやってますからね。

 

後は、着地点をどこにするかだけです。

 

たまに働くと疲れる~~~~叫び