今日は朝から

 

保険どーしよ~~~~~

 

というお電話がありました。

 

AIGグループの保険に加入されているクライアントが多いのでかなり不安になりました。

 

実際、ワタクシがAIGグループの営業マンを紹介してしまったことなんかもありどきどきした午前中を過ごしてました。

 

政府の融資が受けられるニュースを聞いて安心しましたが。

 

それにしても格下げになってもAプラスなんだな。

 

それもどうかと思うけど。

 

誕生日を迎える前にここのグループの保険加入を考えていたけど

 

モチベーションが低下して先送りになってよかったと

 

ちょっと得した気分になりました。