今朝折り込み広告を見ておりましたら

 

横浜読売プレイガイドのなかに

 

ニュースペーパーの公演情報があるのに気づきました。

 

思わず、申し込んでしまいました。

 

ずっと前からライブが見たいと思ってたのでうれしいです。

 

そういえばお笑いライブに行くこと自体超久々です。

 

10月公演なのでまだまだ先のお話だけど。

 

最寄の新聞屋さんがチケットを家まで配送してくれるという

 

サービスも気に入りました。

 

これから要チェックですね。

 

それに公演間近で席が余っているチケットは

 

かなり割引されててお得です。

 

ぷらっとでかける気持ちになったときなど使いたいと思います。