いつもお世話になっているアロマサロンから

 

おはがきが届きました。

 

暑中見舞いしにしては黒い文字ばかり。

 

ビジネスライクすぎる雰囲気。

 


  

値段改訂のお知らせでした・・・。

  

 

 

ここもかい!

 

まあ、世の流れですから仕方ないのでしょうか。

 

お得感満載のサロンでしたのに。

 

値上げしなきゃ潰れちゃいますもんね。

 

  


ワタクシの消費者心理が音を立ててがた落ちしていくのが分かります。

 

ますます財布を開ける機会が減りそうです。

  

はい。財布の紐を締めるどころの騒ぎではなく、

 

財布そのものを持ち歩かなくなりそう。

 

Suicaがあれば何とかなる。

 

こうして日本の景気はどんどん悪くなるんだろうな~。