アロマとハーブ アトリエユーカリは

千葉県流山市のハーブガーデンのあるスクールです。

ホームページは→こちら

クローバー クローバー クローバー

 

NARDアロマインストラクター資格認定校

AEAJアロマテラピー協会認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

クローバー クローバー クローバー
 
好きなことを学ぶシアワセな時間♪
毎日の暮らしを健康に
ココロ豊かに過ごせるヒントがここにあります。
アロマとハーブを学んで
まずは、ご自分を癒しませんか?

 

クローバー クローバー クローバー
 
今日のブログはここから↓
 
ベンゾイン精油
 
 
ハチミツみたいにトロトロです。
 
 
 
これでも、クエン酸トリエチルを50%混合して液体にしているわけですから、元はガッチガチ?
 
 
 
香りはバニラ風で、ゆったりと落ち着いた気分にしてくれます。
 
 
 
香りが甘〜い❤️
 
 
 
 
成分の安息香酸は、瘢痕形成の働きがあるので、ハンドクリームを作る時に添加すれば、手荒れ対策になりますね。
 
 
 
甘い香りを楽しむなら
ルームミストやオードトワレの
ベースノートとして使ってみると良いですね。
 
 
 
心の傷もふさいでくれそうですね。
 
 
 
 
••••••••••
 
合格ただいま
NARDアロマテラピーベイシック
•バスリラックスコース
•ヘルスケアコース
の受講生を募集しております。
 
 
 
コスモス受講生募集中コスモス
これからのご自分のために勉強しませんか?ハーブガーデンのある教室でお待ちしております。
 
資格取得講座
 
 
アロマを知りたいけど資格はいらないかたへ
 
随時、受講生を募集しております。女性のみの募集です。
 
コスモスセッションメニューコスモス
 
 
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

アロマ 柏市 松戸市 我孫子市 野田市 

千葉県流山市 アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクール 流山おおたかの森 柏市 松戸市 我孫子市 野田市 船橋市 三郷市 越谷市  より多くの生徒さんたちがご通学 駅近 駐車場あります。