アロマとハーブ アトリエユーカリは

千葉県流山市のハーブガーデンのあるスクールです。

ホームページは→こちら

クローバー クローバー クローバー

 

NARDアロマインストラクター資格認定校

AEAJアロマテラピー協会認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

クローバー クローバー クローバー
 
好きなことを学ぶシアワセな時間♪
毎日の暮らしを健康に
ココロ豊かに過ごせるヒントがここにあります。
 
植物の恵みについて学ぶことで

まずはご自身の心、身体、肌を整えて

今よりももっとイキイキと輝く

ご自分を見つけませんか?

 

クローバー クローバー クローバー
今日のブログはここから↓
 
JAMHAハーバルセラピスト講座
でのハンドバス実習
 
 
 
庭で収穫した
フレッシュハーブと精油で
爽やかな香りの中で
ホッとひと息。
 
 
 
 
今年の夏は厳しかったね・・・
暑かったね・・・
お互いにお疲れさま・・・
 
 
 
このお2人、11月には
ハーバルセラピスト試験があります。
 
 
 
大人になってからの試験あせる
勉強中はみなさん「大変~」と言いますが
終わるとやり遂げた感が満載の輝く笑顔で
「やった~終わった~音譜」となります。
 
 
 
さあ、そのためにも試験勉強もがんばりましょう。
教室でも勉強会をやりますよ~
 
 
••••••••••
 
コスモス受講生募集中コスモス
これからのご自分のために勉強しませんか?
ハーブガーデンのある教室でお待ちしております。
 
資格取得講座
 
 
随時、受講生を募集しております。女性のみの募集です。

 


 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

アロマ 柏市 松戸市 我孫子市 野田市 

千葉県流山市 アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクール 流山おおたかの森 柏市 松戸市 我孫子市 野田市 船橋市 三郷市 越谷市  より多くの生徒さんたちがご通学 駅近 駐車場あります。