千葉県流山市の
アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクールです。
 
 
 
アロマとハーブ
あなたは、誰のために何のために
勉強したいですか?
 
 
もちろん
ご家族や大切な人を癒すため
いずれは仕事にしたいから
というのもOKです。
 
 
でも、まずはご自分を癒やしませんか?
 
 
今まで生きてきた中で
いろいろな想いを
感じたり抱えたりしながらも
頑張ってきたご自分に
ご褒美をあげませんか?
 
 

あなたの中にある

もっともっと輝くご自分を見つけましょう。

 
 
 
 
***************** 
 
 
 
今朝はいくらか涼しく感じますね。
 
 
水まきをしたあとの教室の入口。
 
 
真ん中はレモンティーツリー
 
 
手前はジャスミン
 
 
奥はシルバープリペット
 
 
地面には
タイムが広がっています。
 
 
猛暑の中を植物たちもがんばっていますね。
 
 
 
音譜アロマで少しでも涼しくリフレッシュするために
ハンドバスやフットバスがお勧めです。
 
 
精油は
ユーカリラディアタ
ペパーミント
ローズマリーなど
 
フレッシュハーブを入れても癒されますね。
 
ご参考になさってください。
 
 

 
••••••••••
 
 
 
コスモス受講生募集中コスモス
これからのご自分のために勉強しませんか?
ハーブガーデンのある教室でお待ちしております。
 
資格取得講座
 
 
アロマを知りたいけど資格はいらないかたへ
 
随時、受講生を募集しております。女性のみの募集です。
 
コスモスセッションメニューコスモス
 
 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ 柏市 松戸市 我孫子市 野田市 

千葉県流山市 アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクール 流山おおたかの森 柏市 松戸市 我孫子市 野田市 船橋市 三郷市 越谷市  より多くの生徒さんたちがご通学 駅近 駐車場あります。