千葉県流山市の
アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクールです。
 
 
 
アロマとハーブ
あなたは、誰のために何のために
勉強したいですか?
 
 
もちろん
ご家族や大切な人を癒すため
いずれは仕事にしたいから
というのもOKです。
 
 
でも、学びながら
まずはご自分を癒やしませんか?
 
 
そして
今まで生きてきた中で
いろいろな想いを
感じたり抱えたりしながらも
頑張ってきたご自分に
ご褒美をあげませんか?
 
 

あなたの中にある

もっともっと輝くご自分を見つけましょう。

 
 
 
***************** 
 
 
 
NARDアロマアドバイザー講座を
勉強して資格は取ったけれど
 
 
✔もう一度確認したいところがある
✔疑問点がある
✔精油の選択や濃度に迷う
✔インストに進む前に復習したい
✔インストへは進まないけど復習したい
 
 
そして
「細かい部分は忘れちゃった~あせる
 
 
というかたも・・・
もう一度、テキストを開いて復習しませんか?
 
 
9月からオンラインにて
を開講します。
 
 
*ホームページで詳細をご覧になってからお申し込みください。
 
今回はオンラインでの開講ですが
ご希望があれば教室での対面も開講可能です。
 
 
コスモス受講生募集中コスモス
これからのご自分のために勉強しませんか?
ハーブガーデンのある教室でお待ちしております。
随時、受講生を募集しております。女性のみの募集です。
 

千葉県流山市 アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクール 流山おおた

 

 

森 柏市 

千葉県流山市 アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクール 流山おおたかの森 柏市 松戸市 我孫子市 野田市 船橋市 三郷市 越谷市  より多くの生徒さんたちがご通学 駅近 駐車場あります。