アロマとハーブ アトリエユーカリは

千葉県流山市のハーブガーデンのある

アロマテラピーとメディカルハーブの

資格取得スクールです。

流山駅より徒歩圏内、駐車場あります。

ホームページは→こちら

 

NARDアロマインストラクター資格認定校

AEAJアロマテラピー協会認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

クローバー クローバー クローバー
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
猛暑で暑いな~と思っていたら今は秋・・・
うっかりしていたら、1つ歳を重ねてしまいます笑い泣き
 
 

そろそろ、来年早々の開講スケジュールも組み始める頃となりました。

 

 

当校では、基本的には毎回のレッスンを予約しながら受講していただいていますので、曜日や時間を自由に選んでいただけます。

 

 

が、下記のように募集をかける事もありますのでご参考になさってください。

 
 
 
ベル【1月始まり、教室でのレッスン】
 
インストは受験する月を決めたら計画的にどんどん進めて行かないと・・・という部分もありますので、2023年9月試験を目指すかたを募集いたします。
基本的には対面でのレッスンですが、一部オンラインも応相談です。

 

 

 
ベル【1月始まり、オンラインレッスン】
 
まだまだコロナが心配だったり、遠方からのご受講のかたには、オンラインレッスンもあります。オンラインの場合は曜日や時間をある程度決めてのスタートとなります。曜日時間応相談。

 

 
 
ベル【随時開講、教室でのレッスン】
 
毎回のレッスンを予約しながら自由なスケジュールで通っていただけます。また、急な予約変更にも柔軟に対応しておりますのでお忙しいかた、小さなお子さんがいらっしゃるかたもご安心ください。

 

 

ベル他、アロマテラピー、メディカルハーブの各資格取得講座は随時受講生を募集しております。詳細はこちらへ↓↓↓

 

 

千葉・埼玉・東京・茨城

流山おおたかの森・柏・柏の葉・松戸・新松戸・野田・我孫子・

鎌ケ谷・船橋・市川・印西・取手・守谷

つくば・北千住・三郷・越谷・春日部