アロマとハーブ アトリエユーカリは

千葉県流山市のハーブガーデンのある

アロマテラピーとメディカルハーブの

資格取得スクールです。

流山駅より徒歩圏内、駐車場あります。

ホームページは→こちら

 

NARDアロマインストラクター資格認定校

AEAJアロマテラピー協会認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

クローバー クローバー クローバー
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
いよいよ、二次試験へ向けて追い込みに入ってきましたのであせる教室では、二次試験対策、1回目を開講しました。
 
 
 
二次試験は15分間の模擬授業をしていただきます。
テーマは10日前くらいに与えられますのでその前に、15分間の構成や貼付物などの作り方話し方などをご説明しました。
 
 

 

 

そのあとの、ランチタイムです。

当校から近い、チキン南蛮で有名なお店に行きました音譜

 

 

 
 
このチキン南蛮がとても美味しいのです。
 

 

試験についてはもちろんですが

他にも色々諸々なおしゃべりもをしての楽しいひとときラブラブ

 

 
 
気持ちを高めて、二次試験へ向けて頑張りましょう。
二次試験対策は、リハーサルがあと2回ありますよ。きめ細かくご指導させていただきますねビックリマーク
 
 
 
 
 
クローバー当校は、アロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクールです。
 
クローバーハーブガーデンがあるので、ハーブを見て、香って、触れて、植物の癒やしを体感できます。
 
 
 
ベル【1月始まり、教室でのレッスン】

 

 

 

 
ベル【1月始まり、オンラインレッスン】

 

 

 
 
ベル【随時開講、教室でのレッスン】

 

 

 

ベルアロマテラピー、メディカルハーブの各資格取得講座は随時受講生を募集しております。詳細はこちらへ↓↓↓

 

 

千葉・埼玉・東京・茨城

流山おおたかの森・柏・柏の葉・松戸・新松戸・野田・我孫子・

鎌ケ谷・船橋・市川・印西・取手・守谷

つくば・北千住・三郷・越谷・春日部