アロマとハーブ アトリエユーカリは

千葉県流山市のハーブガーデンのある

アロマテラピーとメディカルハーブの

資格取得スクールです。

ホームページは→こちら

 

NARDアロマインストラクター資格認定校

AEAJアロマテラピー協会認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

クローバー クローバー クローバー
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
 NARDアロマインストラクター二次試験が終了しました!
(写真はリハーサルの様子です)
 
 
 
 
 
 
 
 
二次試験は、10日ほど前にテーマを与えられます。
 
 
当校の生徒さんたちのテーマは
「ゼラニウムエジプト」
「ラベンダーウォーター」
でした。
 
 
10日間で資料を作り、講義文章を作り、練習をする…
というハードな試験です。
 
 
 
でも、しっかりと準備をして
リハーサル、本番と、素晴らしい講義でした。
がんばりましたねラブラブ
 
 
 
ここまで、コロナ禍でもあり、アクシデントもありましたが無事に終えられて私もホッとしています。
 
 
 
生徒さんたちが勉強熱心で優秀であることに、本当に助けられました。
 
 
 
ありがとうございました。
合格発表を楽しみに待ちましょう音譜
 
 
 
クローバーアロマテラピーとメディカルハーブの資格取得スクールです。
 
クローバーハーブガーデンがあるので、ハーブを見て、香って、触れて、植物の癒やしを体感できます。
 
 
ベル【1月始まり、教室でのレッスン】

 

 

 

 
ベル【1月始まり、オンラインレッスン】
受講生募集中

 

 

 
 
ベル【随時開講、教室でのレッスン】

 

 

 

ベルアロマテラピー、メディカルハーブの各資格取得講座は随時受講生を募集しております。詳細はこちらへ↓↓↓

 

 

千葉・埼玉・東京・茨城

流山おおたかの森・柏・柏の葉・松戸・新松戸・野田・我孫子・

鎌ケ谷・船橋・市川・印西・取手・守谷

つくば・北千住・三郷・越谷・春日部