2022年の仕事を納めました。

 
 
 
ここ数年は
コロナ対策があり、プライベートでの生活環境の変化があり、
とまどうことの多い数年でした。
 
 
 
また、特に今年は自分の苦手分野を
どう克服していくか?
というのが課題で、
地道な学びの繰り返しの年でもありました。
 
 
 
でも、今年も
住宅街にある小さなスクールを探して、
来てくださる生徒さんたちが居てくださいました。
 
 


 
生徒さんたちから、
元気ややる気をたくさんいただけました。
 
 
 
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
開業17年になりますが、
2023年も新しいことを取り入れて
教室をリフレッシュさせて行きたいと思っております。
 
 
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
尚、レッスンの様子はInstagramに掲載しております。
講座のご案内や募集についてはホームページをご覧くださいませ。
 
 
 
みなさま、良いお年をお迎えくださいませニコニコ
 
 

 

 

千葉・埼玉・東京・茨城

流山おおたかの森・柏・柏の葉・松戸・新松戸・野田・我孫子・

鎌ケ谷・船橋・市川・印西・取手・守谷

つくば・北千住・三郷・越谷・春日部