千葉県流山市のアロマスクール、メディカルハーブ教室

アトリエ・ユーカリです。

好きなことを学ぶシアワセな時間

毎日の暮らしを健康に、ココロ豊かに暮らせるヒントがここにあります。

 

 

  アロマとハーブ アトリエ・ユーカリ

 
ベル
ただいま募集中の講座
ラベンダーまずは体験レッスン  

 

丸丸丸丸丸丸
 
今年も無事に
年内のレッスンを終了することが出来ましたラベンダー
ありがとうございました。
 
 
 
今年は、ガーデニングクラブに所属して
初めて「オープンガーデン」をしました。
庭めぐりバスツアーの観光バスも立ち寄ってくださり
4日間で400名ほどのお客様がいらっしゃいましたビックリマーク
 
 
卒業生、生徒さまのための庭イベントも開き、
ご家族連れだったり、お友達連れだったりと
たくさんの卒業生さまたちが来てくれましたね。
みなさんありがとう~スキ
 
 

 

そして・・・

ガーデン雑誌「MY GARDEN」さんから取材を受け

カラー4ページにわたって

当校ハーブガーデンが掲載されました。

とっても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年も本当に賑わいましたラブラブ

ありがとうございました。

 

 

そして、来春からは

JAMHAハーバルセラピスト養成講座が始まります。

本物のフレッシュなハーブガーデンのあるスクールで

メディカルハーブを学べますよハーブ

 

 

ますますたくさんの生徒さんがいらっしゃることを

お待ちしております。

 

 

本年もアトリエ・ユーカリに来てくださって

ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

 

 

みなさま良いお年をお迎えくださいませニコニコ

 

 

 

 

 
 
丸丸丸丸丸丸
 
当校ハーブガーデンが
ガーデン雑誌「My GARDEN 秋号」に
4ページに渡り掲載されました。
 
 
丸丸丸丸丸丸
 
【教室環境】
当校は、講師の自宅の別棟にて開校しております。
教室2室、専用トイレ洗面所があり
ゆっくりと勉強に専念していただけます。
 
生徒さまたちにフレッシュな本物のハーブに
触れていただきたいと考えて
ハーブガーデンも講師が手入れしております。
 
駐車場あります。

 

 

丸丸丸丸丸
 
アロマテラピーとハーブの教室ホームページ↓受講生さま募集中です。
 
教室のInstagram↓
 
ハーブガーデンのInstagram↓

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

千葉・埼玉・東京

流山・柏・松戸・野田・我孫子・鎌ケ谷・取手・守谷

つくば・北千住・三郷・越谷・春日部